おどれ

 

黄色い旅、すなわちyellow voyageへ。

源さんのライブ、ひとり参加、共に初。

いやーー。本当にほんとに、ちょー楽しかった。

純粋に踊れる音楽ってすごい。

こんなに踊れる日本の音楽好きはすごいと源さん言ってたけど、自然と踊りたくなっちゃうものを作っちゃった源さんがすごいよなあと思いつつ、周りの人とは一生会うことはないと割り切って、狂ったように踊ってしまった。楽しかった。笑

YELLOW DANCERを毎日聴きまくってからの参加となり、音源が耳に焼き付いていたけど、やはりライブではアレンジ、プレーヤーの違いで色がどの曲も微妙に違った。ましてや空間の大きさや、空気感も全く違う。でもそれがまた新鮮で、やっぱりかっこいいものはかっこいい。ニセさんさえもかっこいい。笑

今日見てて、今日という日は二度とこないんだなということをふと思った。

このライブが映像化されても、ここからの景色、この気持ちはこれっきり。

映像化されるのは違う場所のかもしれないし。

演奏、喋ってくれたこと、やってくれたこと、目に耳に胸に焼き付けて、一生忘れたくないなあ

なんて思いながら聴いてました。

1日1日大切にしたい。

踊って踊って明日はきっと筋肉痛。

スーパーアリーナ、外は強風で寒かったのに中は熱気しかなくて。

帰りは寒さが身にしみたけど、満月見て余韻に浸りながらの家路は幸せだった。

 

祈り届くなら安らかな場所にいてよ

僕たちは いつか終わるから 踊る 今

 

あー。楽しかった