たわごと

寝る前に一杯引っ掛けるブームが来ている。

おかげでものすごく眠い。なう。

心の支えがほしいなと思うけど、

誰かに、何かに出逢いたいなと思うけど、

本を読んで、音楽を聴いて、映画を見て、ドラマを見て、

食事を作って、仕事をして、

大丈夫。何にも問題ない。と思いたい。

寂しいって叫びたくなることもある。

何かがすりへっていくのを少し感じる。

でもちゃんと嬉しいこともあるんだ。

いっぱいあることじゃないんだきっと。幸せなんて。

いいものに触れて、それだって幸せ。

でもでもでも。

そのうち。そのうち。きっとそのうち。

欲深いんだなーーー

でもやっぱり。寂しいまんまでいたくないよん